ページビューの合計

このブログを検索

2013年8月6日火曜日

番外編 【ちょいとHawaii(*^^*) 】2

[KCC ファーマーズ マーケット]
  土曜日の朝のみ開催されている朝市。朝早くから溢れる色んな国の人人人…。土曜の朝はいつもここで朝食。
  7:30前には必ず到着してね。8:00頃には Waikiki から大勢の人がバスでやって来るから。
  食べ歩きOK! 小さなレジャーシートがあれば、買って直ぐに座って食べれるよ。

お土産もここで少し調達。ジャムや蜂蜜…珍しい物も。フライド・グリーン・トマトが有名。…とんねるずの木梨がTVで言ってるし。でもいつも長蛇の列で断念。 
  私はずっと青ジソの苗ばかり探していて、やっとここで発見!

青ジソを使ったお料理が、Hawaiiの皆にとても喜ばれるの(^o^)v  Japanese Herb だしね。お庭でHawaiiのお花達と元気に育ってるかな?…凄く茂った、という報告はGET\(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿