ページビューの合計

このブログを検索

2012年11月18日日曜日

2012.2.25【イプヘケMaking】

藤沢市の湘南海岸公園Surf VillageでカヴェナクムのイプヘケMakingのワークショップがありました。
半分建物の中、半分外の作業。
くり抜いた所と切った所をヤスリとヘラで削って…削って…!
スキーウェアを着ていっちゃいましたけど、とにかく寒くて寒くて(´~`;)クムは1人外で朝から生徒1人1人のイプヘケをカットしたり、工程を教えて下さって、お茶を飲む暇も無く…本当に有難うございましたm(__)m


朝10時からStartした作業も夕方5時にも終わらず、5時以降は建物から出され、海岸で糊付け!アザラシの様な湘南海岸のSurfer達を横目に…寒すぎてこの日の事はよく覚えていませんo(><)o…が、立派なイプヘケが出来ましたo(^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿