ページビューの合計

このブログを検索

2014年8月25日月曜日

2014.08.16【ちょこっとHawaii】11

さて、今度は90才で亡くなったお友達の御母様の Funeral(お葬式)。
  カネオヘの[Valley of the Temples Memorial Park]で行われました。
服装は男性はアロハシャツにズボン。女性は暗いカラーのワンピース等で黒とは限りません。Hawaiian Dress はお年寄だけが数名。
 牧師さんのお話しの合間に お友達の言葉、お孫さんの言葉で どんなに素敵で優しく素晴らしい女性だったかお話しされていました。
式の途中に2回♪The Prayer♪と♪Flying With Angels♪を皆で歌いました。
皆さん知っていたのでお葬式の歌なのかしら? 凄く素敵な歌でしたよ。
 式の終了後は沢山のお食事を、他のパーティー等と同じくバイキング形式で頂いて、皆とハグして帰りました。 ♪Flying With Angels♪ Where are you going,inside your mind I guess we're always livin' on borrowed time Yes I will be here,to hold your hand just close your eyes and sleep I understand You're flying with angels above us all and I'll be here to catch you if you fall・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿