ページビューの合計

このブログを検索

2014年8月25日月曜日

2014.08.15【ちょこっとHawaii】10

さて、Hawaii Island より大きいハリケーンのその後・・・。
 何とHawaii島 ヒロに到着後 消えたんです!!
  ヒロに着いてからその下のプナルウを通り海に消えて行ったので、オアフ島は風雨が少し激しかっただけで何とも無かったんです。
  気象庁のコメントが「ペレがハリケーンを追い払った(^-^)v」って・・・! えぇ~、この大量の飲み水、溜め水、トイレットペーパー、電池はどうするの?
     さて、High School GRADUATION のその後ですが、まだ続きがあるんです。
  各生徒、大々的にCelebrate Partyを開きます。
 写真はお友達の娘さんのparty。場所は Newtown Estates Community Association。 500人を御招待した大きなパーティーでした。
Hawaiian musicと沢山のお食事と飲み物とデザート。 スイカで作ったアートフルーツ!可愛いですよね(^o^)。 何と両親が離婚した場合、前妻、前夫、そのパートナーも招かれます。
そしてその親戚もだから 凄い人数になるんです(^_^;)。 勿論、姪っ子の大きな楽しいパーティーも後日 Church Hall で有りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿