ページビューの合計

このブログを検索

2013年8月25日日曜日

番外編 【ちょいとHawaii(*^^*)Honolulu 港 】4

【HONOLULU 港】
  アロハタワーの近くのホノルル港でマグロブロックを買い付け!
  いつも買う時は大きなブロックだから冷蔵庫に入らない!
  アイスボックスに氷入れて、2日位トラックの荷台にそのまんま。お友達たちとシェアするの。
  漁港の人達はアクセク働き、小学生の自由研究のように私は写真を撮りまくり、邪魔して…すみません(((^_^;)
  しかぁ~し、私はアヒ(鮪)が嫌い!! トロのい~い所しか頂けません。が(・・;)…当然、刺身から始まり、ポキ、唐揚げなどと、鮪鮪鮪が続く訳で。
  おまけに「日本人は血身も食べる。」などと嘘ぶいて、案の定、食して見せる羽目に…。次回、即訂正しなきゃ!
  そして釣り人、イヤ!…しっかりとダイバースーツを着た、いかにもプロフェッショナルfisherman 達が捕獲したレインボーカラーのお魚達。
  美味しくなさそうだったけど、今度スーパーで勇気出して買ってみましょう。皆さんにご報告しなくては!
  スーパーで買ったタコ一匹は美味しかった。タコだらけのJapanese お好み焼き作ったら、大盛況\(^o^)/でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿