ページビューの合計

このブログを検索

2012年9月12日水曜日

2012.7.29【真夏のHawaii'an Concert】

[下花輪ホットプラザ]で《ココナツ・リーブス・バンド》の皆さんと一緒にコンサートを行いました♪

参加Classは〔アーモンド&ピーカケ&パイナップル&アップル〕。

小さなケイキ達もdressを着て上手でしたね( ^^)Y☆Y(^^ )合同Class曲も(合同Lesson無しでも)息ピッタリ!子供達も大人しくお利口さんでした。


バンドさんとの生演奏でもちゃんと踊れましたねp(^^)q最後〔♪Thi Spirit of Aloha〕は会場の皆さんと御一緒に★お客様、皆さん全員参加して下さって楽しい一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿